異様な雰囲気

今日は事件後初めてアキバへ行ってきました。駅に着いたときから目立つのが、二人一組でパトロールしてる警官の姿。中央通りでは100mおきくらいにパトカーが止まってました。現場となったソフマップの前には献花台が設置されていて、その周りも二人の警官が警備してました。

人手ですが、気持ち少ない気もしないでもなかったですが、いつも通りと言えばいつも通りの土曜日のアキバでした。それはちょっと安心しましたけど、ホコ天が中止になる明日がどうなるかが心配です。何事もなければいいんですが…。

んで、帰ってきてからは引っ越し準備。今日はひよと君ヘルプで、エロゲやらCDやらを運んでもらいました。明日運ぶ予定だったモノもほぼ運んでもらったおかげで、だいぶ片付きました。超助かりました!ありがとさんでした〜>ひよと君
明日もよろしくウインク

本日のお買い物
ぽてまよ(3) 御形屋はるか
妄想少女オタク系(4) 紺條夏生
・たぷラブ 中山哲学
・ガマンできないの 黒河澪

やっぱ自動車の力は偉大ですなぁ〜。僕も車欲しくなりました車(セダン)