川田まみファンクラブイベント

今日は引っ越しの合間を縫って、川田まみのファンクラブ設立記念イベントに行ってきました。場所はおなじみのO-EAST…ではなく、その近くのclub asia

今日のイベントは、先日行われた台湾ライブのビデオ上映とトークショー、あとは抽選会とのことでしたが、最後に握手会とプレゼントの手渡しもありました。スタンディング&合計3時間30分の長丁場で、引っ越し作業で腰と背中を痛めた自分にはちょいと辛かったですけど、生でまみさんに会えたので痛みも吹っ飛びました目がハート

まあ、実を言うとまみさんと握手するのは3回目だったり。KOTOKOのコンサートはあんまり席運に恵まれないのですが、まみさんは結構いい順番が当たることが多くて(といっても前回の横浜の時のライブだけですけど)、それだけでさらにファンになってしまいます。

次は8月のライブ。なんか整理番号が2桁という、自分としてはかなりいい番号が当たったんではじけてきたいと思います。

本日のお買い物
・なし

今日もひよと君に手伝ってもらって、重たい荷物をほとんど運び終えました。あと目立つ荷物はDVDが少しと服とPCくらいかな?(業者に運んでもらうモノを除いて)
今度の土曜日も手伝ってもらうんで、それで一応一通り終了。もう一踏ん張りですわ。