空っぽ本棚

今日も今日とて電動アシストサイクルを駆って、一生懸命荷物を運んできました。今日は3往復。主にDVDを運びました。

で、DVDもほぼ運び終わったので、本棚はほとんど空っぽになりました。あとは明日ちょいと運べばほぼ完了です。んで、残りは土曜日にひよと君ヘルプで運んでもらえば終了〜。なんとか終わりそうです。

しかしこうしてほとんどの荷物が無くなってみると、意外と家が広かったことに気づきます。これなら引っ越ししなくてもいいじゃん…って、それは幻想ですむふっ今度の家も意外とすぐに限界が来てしまうのかなぁ〜。少しは自制しないと…。

本日のお買い物
・なし

冷凍食品を早く片付けないとレストラン