ほぼ引っ越し完了?

先ほどひよと君によるラストヘルプが終了して、ほぼほぼ荷物の運び出しが完了しました。残っているのはAV機器と服・本棚などで、あとは業者にお願いすることになります。というわけで、ひよと君のべ3日にわたるヘルプありがとうございました。超助かりました。

まあ細々したものはまだ多少あるのですが、自転車で運べるものは雨の降っていない日を狙って運ぼうかと思います。もっとも片付けもしなきゃなので、その時間が取れるかは微妙ですけどね。とりあえず27日まで頑張ろうかとおもいます。

なんだかんだで体重も2kgほど減ったし、また太ったら引っ越ししようかなぁ〜むふっでももうこんな疲れるのは勘弁して欲しいッス。自分都合ですけどね。

本日のお買い物
・メイドいんジャパン(1) おりもとみまな
ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記(4) カミムラ晋作
葉月京 ART WORKS 葉月京
おとまりHONEY(1) みづきたけひと
キミキス after days 佳月玲茅

今日の引っ越し作業でデスクトップPCを持って行ってしまったので、しばらくはノートPCでの作業しかできなくなります。まあそれほど不便ではないんですけど、キーボードがちょっと使いづらいッス。次にデスクトップPCからmixiを更新するときは光ファイバーが開通しているはずなんですけど…ちゃんと開通するといいなぁ〜ほっとした顔