冷凍食品消化中

明日がこの家での最後のプラスチックゴミの日なので、今日は冷凍食品を一生懸命片付けました。先週から少しずつ消化してきたので、残ってるのはそんなにはなかったのですが、結構おなかいっぱいになりました。

部屋の方の片付けは、先ほど食器類や調味料とかの片付けが終了したので、残るはAV機器だけです。思ったより早く片付いた感じがします。よかったよかったわーい(嬉しい顔)

明日は細々残ってるものを運んで、ほぼ終了〜と行きたいところです。

本日のお買い物
xxxHOLiC(13) 初回限定版 CLAMP
・乱飛乱外(5) 田中ほさな
ラブやん 田丸浩史
・ぷいぷい!(2) なもり
・ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド(5) 環望
・マギーペール(3) 高木信孝
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(8) アンソロジー
マジキュー4コマ 恋姫無双(7) アンソロジー

今日は帰りにアキバに行ったのですが、かなり強い雨にたたられました。でも買い物してる最中にはほとんど止んで、帰る頃にはすっかりあがってました。おかげで今日も1往復できました。