給料改定

引っ越し準備してたらこんな時間に…。でも明日やる予定だったこともほとんど終わったので良しとしますか。

さて、今日は給料日だったわけですが、同時に給料の改定もありました。前の前の会社は5月の給料の時に改定されたように記憶してますが、今の会社は6月です。ちなみに前の会社は年俸制で4月改定でした。

思った以上に上がってたのでちょっと嬉しかったです。まあ僕の場合、グレードの一番下の給料なんで、一定額まで加速措置があるんですよね。そのおかげなんですが、まあ上げてくれるなら文句はないので…。

あと休職していたせい(おかげ?)で、住民税がかなり下がりました。来年には元に戻るので1年の猶予ですが、その分は有効に活用させていただきます。貯金せねば。

本日のお買い物(コミック以外)
・その花びらにくちづけを 愛しさのフォトグラフ
以上、同人エロゲ

本日のお買い物
すもももももも〜地上最強のヨメ〜(10) 大高忍
・カノジョは官能小説家(2) 後藤晶
・咲 −Saki−(4) 小林立
・ファイト一発!充電ちゃん!!(4) ぢたま某
未来日記(6) えすのサカエ
ノストラダムスに聞いてみろ♪ 森崎くるみ
・たいらんと・ぱにっしゅ 笹倉綾人
・放課後 っどてぃーぱーてぃー De
・よくかきまぜてめしあがれ たまごかけごはん
クイーンズブレイド(1) 南崎いく
☆四季荘ちゃちゃちゃ!(1) かなりお由歌
彩恋 水風天
☆とうほうわはー うつらうららか(同人誌)
パチュリーってばおまーせさん! うつらうららか(同人誌)

はよ寝ないかんす眠い(睡眠)