発表練習

新人君の研修成果発表会が来週に迫り、今週は発表練習に付き合って遅くまでお仕事してます。

リーダーによると、今年はかなり順調に来ているらしく、こんなに早く発表練習に入れるのは珍しいそうです。まあチューター二人が中途入社のベテラン組なので(自分含めあせあせ)、スケジュールにはとにかく厳しくしてきた成果でしょうか?

しかし中途入社でこの研修自体に参加したことない人にチューターやらせるリーダーの度胸も大したもんだと思いますが…。でも貴重な体験をさせてもらったので良しとしますか。一応ボーナスの査定にも含まれるみたいだし。

とりあえずあと一週間、新人君には僕のボーナスのために頑張ってもらわねば!

本日のお買い物(コミック以外)
魔法にかけられて
以上、Blu-ray

久しぶりに普通?の映画を買いました。2枚目(ゲーム以外)のBlu-rayです。3連休中に新ホームシアターで鑑賞予定です。

本日のお買い物
さよなら絶望先生(14) 久米田康治
ネギま!? neo(4) 藤真拓哉
・よっといで(1) 島本晴海。
キミキス スウィートリップス(2) 糸杉柾宏
聖痕のクェイサー(5) 佐藤健悦
どきどき魔女神判!(2) 八神健
・突攻!メイドサンダー(3) やぎさわ景一
百合姫Wildrose(2) アンソロジー
・紅蓮紀(1) 武若丸
BLACK LAGOON(8) 広江礼威
天獄(4) うたたねひろゆき
GRANDEEK ReeL(2) 桜瀬琥姫
・こまタン(1) ポン貴花田
・ぷりプロ〜Princess+Propose〜 いとうえい
・初恋レシピ 桜吹雪ねる
・な美らる てりてりお

明日はネットが繋がらなかった間に買ったモノを整理してmixiに登録予定。コミックの購入予定表も早く更新しないとなぁ〜。