久々普通にアキバ

今日は3週間ぶりに午前中にアキバへ行ってきました。といっても先に病院へ寄ってからだったので、正確にはいつもの土曜日アキバではなかったですけど。

最近のアキバ、土日の午後(特に15時以降くらい)はアホみたいに混むので、午前中のうちに主な買い物は済ましてしまうのがいい感じです。んで、メシ食って帰る。これが僕らの最近の定番です。

来週はアキバへ行ってから実家に帰る予定です。祖父の三回忌があるので…。お買い物は金曜日のうちに済ませておかないと辛そうだなぁ〜。

さて、以降はネットが繋がらなかった時に買ったモノの整理です。

コミック以外
Perfumelove the world
以上、CD

かのこん(1)
狼と香辛料(4)
レンタルマギカ(7)
銀魂 シーズン其ノ弐(11)、(12)
以上、DVD

・借金姉妹2
プリンセスラバー!
・ユニティマリアージュ
タユタマ
以上、エロゲ

コミック
わたしたちの田村くん(4) 倉藤光二
・でじぱら(3) 高木信孝
・ほのかLv.アップ!(4) MATSUDA98
・初犬(3) 犬
ユリア100式(7) 萩尾ノブト
ジオブリーダーズ(14) 伊藤明弘
・放課後まっどてぃーぱーてぃー De
・よくかきまぜてめしあがれ たまごかけごはん
・家政婦と暮らす100の方法(2) ポン貴花田
・のののリサイクル(2) 云熊まく
・少女マテリアル 鳴子ハナハル
・デイジー・ブルー にっぽり
・プラちな+ らっこ
かみちゃまかりんchu(7) コゲどんぼ
銀魂(24) 空知英秋
・こちら がむしゅー探偵事務所!(3) 陽香
乃木坂春香の秘密(8) 五十嵐雄策
学園革命伝ミツルギ(6) 行徒
・ふんじゃかじゃんmiracle 天広直人
・カプレカ(2) 松本真
・恋するネイキッドガール 恩田チロ
ろりぽ∞(5) 仏さんじょ
・ツキとおたから(1) 渡真仁
ロリコンフェニックス(3) 松林悟
・おそって オオカミくん ゆきやなぎ
コンシェルジュ(13) いしぜきひでゆき
・パフパフッ! 音乃夏
・天使のマシュマロ(2) ポン貴花田
白雪ぱにみくす!(2) 桐原いづみ
・虐殺魔法少女 ベリアル☆ストロベリー(2) 倉藤倖
はこぶね白書(7) 藤野もやむ
となりの801ちゃん腐女子的高校生活〜(2) 仁
ハヤテのごとく!(16) 畑健二郎
・柊小学校恋愛くらぶ(1) あづまゆき
こどものじかん(5) 私屋カヲル
・ももいろミルク 藤坂空樹
・ヴァージンげ〜む 藤坂空樹
・オモチャのお姫様(1) ジェームスほたて
つぐもも(1) 浜田よしかづ
・ゆかのゆ 大石竜子
・乳よ母よ妹よ!! 内々けやき

本日のお買い物(コミック以外)
君が主で執事が俺で(4)
以上、DVD

・ツナバンらぶみくす
以上、エロゲ

ドラゴンクエストV
以上、Nintendo DS用ゲーム

本日のお買い物
・ちいさな恋ゴコロ 裏次郎
・ホムラ!(1) 奥田ひとし
BLACK LAGOON 虚淵玄
しゅごキャラ!(7) PEACH-PIT

疲れたッス。