サマージャンボ

Yahoo!の占いを見たら、「宝くじに当たるかも!」なんて書いてあったんで、普段引きこもりがちの日曜日にもかかわらず、横浜の西口ダイヤモンド地下街にあるチャンスセンターまでサマージャンボを買いに行ってきました。

あんまりお金無いんで30枚ほどバラで購入。万が一当たったら…黙ってますむふっ急に羽振り良くなったら怪しんで下さい。

んで、ついでにハンズとかヨドバシとかそごうとかでもお買い物。真夏日だけど混んでました。まあ学生さん達は夏休みに突入したし、普段の日曜日もこのくらいの混み様なのかもです。でもたまには日曜日にお買い物行くのもいいですね。

明日はコミックを多少片付ける予定。来週が終わればうちの会社は夏休みなので(といっても僕はあんまり休みませんが)、その期間を使って片付けを終わらせる予定です。

本日のお買い物
・なし

今年は猛暑っぽいですなぁ〜あせあせ