ワッフル・ワッフル

別に2ch用語じゃないです。

今日帰りにラゾーナ川崎寄ったら、なんか行列してるお店がありました。「ワッフル・ワッフル」というその名の通りワッフルのお店で、美味しそうだったので並んで買ってきました。

種類がスゴく豊富で、パッと見20種類以上あったような気がします。今日はとりあえず色々8個ほど買ってみました。でもまだ食べてません!明日の朝にでも食べてみようかと。

しかしラゾーナ川崎は楽しいですな。最近は土日のイベントも有名な人がたくさん来るし。これでビックカメラの代わりにヨドバシカメラが入ってくれてたら最高だったのですが…。どうもあそこのビックカメラは品揃えがイマイチなんですよね。

あとは満願堂とか船和とかお芋系が充実してるともっと嬉しいんですが。まあそごう横浜行けばいいだけどの話ですけど。

本日のお買い物
・なし

明日はフレッツ・テレビ&フレッツネクストの工事と防災点検があるんで、アキバは午後からの予定。チームの人にお買い物頼まれたんで、それも買ってこないとなぁ〜。