夏風邪

朝起きたらお腹痛くて下痢が止まらず、体の節々が痛くてどうにもならなかったので今日は休みました。

なんか今回はヤバいなぁ〜と思って、前の前の会社時代に通っていた新横の病院までいって診てもらってきました。とりあえず食中毒ではなさそうということで、ちょっと脱水症状気味とのことで点滴打ってもらって帰ってきました。

今はちょっと熱っぽいなぁ〜くらいな感じで落ち着いてます。ホントはコミック買いに行きたかったのですが、他の人にうつすのも悪いのでAmazonお急ぎ便を朝のうちに頼んどきました。ついでにCDとか。

しかし日中はすることないんでどうしようもないですね。今日は関節痛いんであんまり動きたくなくてちょうどよかったですけど。

さて、さっさと寝ないと。

本日のお買い物(コミック以外)
MOSAIC.WAV 「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」
MOSAIC.WAV 「Amusument Pack」
以上、CD

本日のお買い物
みつどもえ(5) 桜井のりお
・マイティハート(4) マツリセイシロウ

夏風邪(もはや秋風邪?)流行ってるようです。皆様もお気を付け下され。