復活(約30%)

さすがに3日連続で休むわけにはいかず、今日はまだ体調が思わしくなかったけど会社行ってきました。回復具合は3割といったところです。

今日はどのみちノー残デーだったので早く帰るつもりだったのですが、なんだかんだで退社したのは19時過ぎ。今日は出社が7時ちょい前だったので、普段とあんまり変わらない量のお仕事したことになってしまいました。いかんです。

帰りにアキバ寄ったけど、いまのところ特に調子はおかしくないです。疲れたけど。寝よ…。

本日のお買い物
・白砂村(3) 今井神
蒼海訣戰(6) 納都花丸
・ぽんてら(1) サンカクヘッド
夢渡りプルチネッラ(1) 大岩ケンジ
・ごてんばチアリーダーズ(4) 宗我部としのり
EREMENTAR GERAD(15) 東まゆみ
にゃんこい!(2) 藤原里
・柳田君と水野さん(2) 榎本ハイツ
・Fresh Goddess 高崎たけまる
・コイノハナ 小暮マリコ
天獄パラダイス(2) 路地裏萬亭(同人誌)
☆TIMTIMマシン AXEL04 TIMTIMマシン(同人誌)
☆あまえんぼさんしてあげる けんろー工房(同人誌)
☆MIDNIGHT CAR RADIO CARNELIAN(同人誌)
☆漫画産業廃棄物13 女真族(同人誌)

日が落ちるのが早くなりましたなぁ〜。日の出も遅くなってきたし、いよいよ秋っぽくなってきました。