台風接近中ですね

といっても今のところは平穏な感じです。思ったよりも勢力は衰えてきてるようなので、このまま何事もなく通り過ぎてくれることを祈ります。

明日はアキバキャンセルの予定だったのですが、朝起きた時点で雨が降ってないようなら行ってこようかと思います。ま、買い物は今日のうちに済ませてしまったんですが…。行かないと落ち着かないんですよね。もはや病気です。

ヨドバシ行って電動ポットでも見てこようかなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
MOSAIC.WAV 「迷惑メーリングGIRL」
以上、CD

本日のお買い物
・彼女にフラれる上手な方法 九部玖凛
絶対可憐チルドレン(14) 椎名高志
・イフリート(7) 吉田正紀
VITAセクスアリス(1) 佐藤健悦
天上天下(19) 大暮維人
ノノノノ(3) 岡本倫
・REC(9) 花見沢Q太郎
ゼロの使い魔(15) ヤマグチノボル
かのこん(11) 西野かつみ
・おじょうさまのひみつ 犬星

今週は疲れた…。ホントは明日から4連休だったのになぁ〜泣き顔