結局…

台風は朝には房総半島の東へ抜けて、今日はそこそこのお天気でした。でも昨日のうちにアキバは済ませたので、今日は横浜でブラブラお買い物。

特に目的もなかったので、とら行ってハンズ行って高島屋行ってヨド行ってそごう行って帰ってきました。高島屋のネスプレッソブティックで季節限定のコーヒーカプセル「ジノガルパ」を買ったのが特別だったくらいでしょうか…。

週末はおうちに閉じこもってると鬱々とした気分になるので、無理矢理外出してるようにしてます。アキバ行かなくてもどっか行くし。といっても土日のどっちかだけですが。ハンズとかは目的無くてもブラブラ見てるだけでオモロイし。で、大体なんか変なもん買っちゃうんですよね。

さて、来週は4連休ではなくなってしまったので、コミックの片付けをどうしようか…。体力的に余裕があったら頑張ろうかと思います。

本日のお買い物(コミック以外)
fripSide 「split tears」
以上、CD

本日のお買い物
・もふもふっ 珠枝さま! 内山靖二郎
BURN-UP EXCESS&W 大暮維人
・ムダヅモ無き改革 大和田秀樹
TECH GIAN 11月号
☆ニーナさんが大変なことになる本。04 床子屋(同人誌)
☆WITH WHOM DO YOU? FANTASY WIND(同人誌)
☆ナナフロ 逢魔刻壱(同人誌)

早く来月発売コミックの購入予定表を作らねば…。