閑散

まあわかってたことですが、今日は出社した人が全体の1/4くらいでした。特に朝なんかいつも早い人が来なかったせいで、真っ暗で寂しかったです。

んで、僕も1ヶ月前は休む予定でいたので、今日は心療内科の予約を入れてました。なのでちょっと中抜けして行ってきました。そして予想通り混んでました。でも思ったよりは早く終わったので、なんとか午前中に帰ってこられました。よかったよかったわーい(嬉しい顔)

帰りはいつも通りAKB&ラゾーナへ。ラゾーナの期間限定出店コーナーで「芦屋ベニール」というお店が出てたので、芦屋純生ロールというものを買ってみました。美味しそうですレストラン明日のお楽しみ。

やっぱ休めばよかったなぁ〜と思った今日一日なのでした。

本日のお買い物(コミック以外)
・I've 「master groove circle」
・むすめ〜か〜 オリジナルサウンドCD 「むすめいく! -musumake-」(MOSAIC.WAV
以上、CD

本日のお買い物
・テレパシー少女「蘭」(7) いーだ俊嗣
セラフィック・フェザー(10)、(11) うたたねひろゆき
宙のまにまに(5) 柏原麻実
箱館妖人無頼帖 ヒメガミ(3) 環望
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(2) 今拓人
ゼロの使い魔公式アンソロジー トリスティンの章 アンソロジー
・まじしゃんず・あかでみぃ(1) 中尾ひとみ
・ニーソ少女で○○○ アーセナル

セラフィック・フェザーもとうとう完結。今調べたら、連載始まったのは1993年らしいです。確かに高校生の頃から買ってた記憶があるので間違いは無いと思います。しかし足かけ15年ですか…。うたたね先生、お疲れ様でした。