CEATEC補完

昨日書き忘れたCEATECネタを少々。

東芝のCellテレビの説明を聞き終わって、どこ行こうかなぁ〜?と悩んでいたら、同じく東芝ブースで麻倉怜士先生の超解像に関する解説イベントが始まるところでした。整理券がないと入れないと思ったのですが、後ろの方だったら自由入場ということで見学。

内容の詳細はASCII.jpの記事をご覧頂ければ…。初めて生麻倉先生を見られてちょっと幸せでした。

あとCEATECとは関係ないですけど、某M原君がヨドバシでBlu-rayDIGAを買ってました。830の方。僕もBlu-rayレコーダー欲しいけど、H.264録画が2系統同時出来るようになったら買おうかと思ってます。来年には出るかなぁ〜と期待してます。

本日のお買い物
・なし

だる〜んバッド(下向き矢印)