絶賛増量中

牛丼とか体重の話じゃなくて、お薬のお話です病院

今日は会社を中抜けして、本来土曜日に行く予定だった心療内科へ行ってきました。最近あんまり調子がよくないんでそのあたりを相談したのですが、結局今まで減らしていた薬の量を2.5倍まで増やしてしばらく様子を見ることにしました。

あと最近はまったく使ってなかった睡眠導入剤もまた処方してもらいました。特に日曜の夜が辛いんで…。まあほどほどにしようとは思いますけど、寝られないよりはましですので。

しかし先々月まではいつ薬を打ち切るかの相談しかしてなかったんですけどね〜。難しいです。

本日のお買い物
・ラブユメみっくす(1) カイシンシ
ベクター・ケースファイル(5) カミムラ晋作
・ミカるんX(2) 高遠るい
ヨメイロちょいす(1) tenkla
ねこむすめ道草日記(1) いけ

海外出張精算、めんどくさかったです。今回は途中に休出も入ったせいで、出張中の休出ということで余計な書類も書かされたし。ま、その分見返りが…ドル袋