自動でシュパッと消臭プラグ

だいぶ前の話ですが、部屋の消臭用にエステーの「自動でシュパッと消臭プラグ」を買いました。これ、要は決められた時間に自動的に消臭スプレーを発射する装置で、小型のスプレー缶が内蔵されてます。

機能的には結構満足してるんですが、最初驚いたのがスプレー発射時に結構大きな音がすること。慣れないといちいちビックリしてしまいます。今はあんまり気にならなくなりましたけど。

あとちょっと不満なのが、替えのスプレーがうちの近所じゃあんまり扱ってないこと。鶴見駅前の西友セイジョーでは売ってなかったです。もう一軒新しくできたドラッグストアなら売ってるのかな?今度確かめてみます。

まあ通販で買えばいいんですけどね〜。いざ無くなってから注文すると届くまで結構係そうなんで…。

本日のお買い物
・なし

今日は定時退社日だったので早く帰ろうとしたら、帰りがけにめんどくさい仕事が降ってきました。で、結局いつもとあんまり変わらない退社時間…。そろそろ疲れが…涙