異動

本日正式に異動の発表となりました。辞令は11/1(実質11/4)の予定なのでまだ特に変わってはいないんですけどね。

まあ先週すでに聞いてたし、9月くらいからなんとなくはわかっていたんで特に驚きはないんですが…。現在のチームは消滅ということで、11/1からは新たなチームが出来上がります。僕はそことは別のチームへ異動となります。

今のチームからは5人がそのチームに異動となり、一応僕がリーダー(雑用)ということみたいです。今のチームのリーダーも兼務で一緒についてくるのが微妙ですがむふっ

どんなお仕事することになるのかはそのうちわかるかも〜

本日のお買い物
・なし

心機一転といきたいところですが、慣れるまでに時間がかかりそう…。