KOTOKO学園祭ライブ

今日は神奈川歯科大学の学園祭「稲岡祭」にて行われるKOTOKOのライブに行ってきました。場所は横須賀で、京急横須賀中央駅から歩いて10分くらいのところです。

午前中はアキバでお買い物&昼飯&秋葉原エンタまつりの抽選会で時間つぶし。抽選会は相変わらずロクなもんが当たりません涙参加賞のすかいらーく系のお店で使えるドリンク1杯無料券を40枚ほどもらいました。こんなにあっても使い切れないので、欲しい方連絡ください。

で、そのあとは品川から京急で横須賀中央まで移動。集合は15時だったのですが、14時過ぎには会場に着いてしまったので模擬店とかを色々物色。大学時代を思い出しながら歩いてました。あの頃はお金はなかったけど色々燃えてたなぁ〜と。もう一度戻りたい気もします。ただ今の収入でexclamation

さて、今回のライブは無料なので、一般のお客様(KOTOKOをまったくorあんまり知らない人など)も含まれてました。なのでかどうかわからないけど、セットリストは主題歌中心に無難?な選択。

それはそれでスゴく盛り上がりましたけど、僕としてはせっかく横須賀でのライブなので、横須賀(ゲームの中では松笠という名前ですが)が舞台の「つよきす」の主題歌も歌って欲しかったところ。「Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」や「Swift Love〜健全男子にモノ申す〜」ですね。ま、これはまた別の機会に聞ければ…。

つよきすといえば、横須賀中央駅三笠公園が舞台になってるんで、時間があれば色々散策したかったです。ま、これもまた別の機会に…って、もうあんまり横須賀行くことは無いかなぁ〜。

さ、次は来週のMELL姉さんのライブです。その次は神奈川工科大学でのまたまたKOTOKOの学園祭ライブ。この秋はライブ目白押しで楽しいッスわ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
水樹奈々Trickster
・掘江由衣 「バニラソルト」
逢坂大河(CV:釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(CV:掘江由衣)・川嶋亜美(CV:喜多村英梨) 「プレパレード」
以上、CD

本日のお買い物
・なし

明日休みたいところだけど、色々重大発表があるので有休使うわけにもいかず。来週は休みたいなぁ〜。