DSi

来週発売のニンテンドーDSiですが、今日ヨドバシアキバ寄ったら偶然予約受付中だったので、ブラックを予約してきました。

すでにDS Liteは持ってるけど、家庭内LANの暗号化をWPAに統一したかったんで…。WEPの脆弱性は最近話題になってますしね。まあそれほど神経質になることではないのかも知れませんけど念のため。

この間PSP-3000を買ったばっかなんですけどね〜。まあ出張の日当とか臨時収入もあるしいっか…って感じです。

本日のお買い物(コミック以外)
セキレイ(1)
マクロスフロンティア(3)
コードギアス 反逆のルルーシュR2(3)
銀魂シーズン其ノ参(3)
乃木坂春香の秘密(2)
かのこん(5)
レンタルマギカ(11)
以上、Blu-ray&DVD

本日のお買い物
ケメコデラックス!(5) いわさきまさかず
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(10) アンソロジー

明日はKOTOKOの学園祭ライブに行ってきます。横須賀です。