会議漬け

今日は10時から17時まで、昼休み以外ほとんど会議してました。ひとつの会議が長かったわけではなく、全部で4つくらいの会議だったんですけどね。

一応リーダーのようなものをやらせてもらっている関係上、関係あるところの会議には顔出さないわけにはいかなく、そんなこんなで毎日会議だらけです。ホントはもうちょっと落ち着いて調べ物とかしたいんですけどね〜。

そんな中でなんだかまたもしかしたら来月サンディエゴへ行くことになるかも。今度はメンバーは違いますけど、ワークショップみたいな物をしにいく感じです。まだ計画段階ですけどね。

色々動き出してるんですよ〜これが牡羊座←ヒント

本日のお買い物(コミック以外)
・コンチェルトノート
Volume7
・WIZARD GIRL AMBITIOUS
・キスよりさきに恋よりはやく
・ENGAGE LINKS
以上、エロゲ

本日のお買い物
・あきば浪漫ス! 貴島煉瓦
・三国遊戯タオテン(1) 田代琢也
かのこん(5) 特装版 山木鈴
・ギュッてしてね みやもとゆう
マジキュー4コマ 恋姫無双〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜(9) アンソロジー
あまえないでよっ!!MS 宗我部としのり
・マギーペール(4) 高木信孝
・となりのだんな様 野々原ちき
・シノブグサ(1) 爲我井徹
けんぷファー 橘由宇
・おまかせ精霊(4) 青本もあ
・デキちゃったらどうしよ 杜拓哉
・こいこく 陵こえり
・先生いじり 舞原マツゲ
TECH GIAN 12月号
・TV ANIMATION セキレイ OFFICIAL FANBOOK

今週も疲れたッスわ〜考えてる顔