そうじゃないんだってば!

今日は定時退社日でした。さすがに皆さん会議続きで疲れているんで、今日くらいはなんとか早く終わらせようと色々調整して、18時までに全部の会議が終わるようにしました。それでも18時になっちゃったんですけどね。

で、また朝から会議を色々こなしてたら、某上層部の方が18時から会議を設定しやがりました。「皆さん予定空いてたんで」って、いやいや…空いてたんでじゃなくて、頑張って空けたんだってちっ(怒った顔)

おかげさまで結局19時過ぎまで会議。努力が無駄でした涙ま、世の中そんなもんかも知れないッスね指でOKあははほっとした顔

本日のお買い物
・月の海のるあ(2) 野上武志
惑星のさみだれ(6) 水上悟志
ユリア100式(8) 萩尾ノブト
・とらぶるえっち みこくのほまれ

疲れるわ〜