メールの最大保存件数

自分の場合、基本的にPCも携帯も受信したメールはウィルス付きだったり、よっぽどムカつく内容だったりしない限り消しません。なので現在の保存件数はかなりスゴいことになってます。特にPCの方は。

携帯のメールはあんまりやりとりしないんでそれほどでもないんですが、もうじき1,000件に達しそうです。今使っているF906iは最大保存件数が1,000件なので、そろそろ削除しないとイカンです。

でもなんかそのまま消すのもアレなので、転送ソフトを使ってPCで保存しようかと思ってます。携帯万能とか携快電話みたいなユーティリティソフトを買うべきか、それともDoCoMoが無料配布してるソフトで済ますか(ケーブルは買ってこないとですけど)。

色々評判とか調べてから決めようかと思ってます。

本日のお買い物
・なし

今日は有休使ってお休みでした。昨日のライブの影響で朝は耳の聞こえが少々おかしかったのですが、ようやく回復。年ですな。