イブプロフェン

喉の痛みが相変わらずなので、今回はカコナールを飲んでます。この間まではパブロンの安いヤツを飲んでたんですが、薬局の人に「喉の痛みならイブプロフェンが入っているのがいいですよ」って勧められたので。

で、カコナールですが結構効いてるようです。なんかこれ飲むと、1時間くらいで喉の痛みが多少楽になるんですよね。イブプロフェンと相性がいいのかな?もっともしばらく経つとまた痛くなるんですが。ただ痛みの度合いは改善しつつあります。

イブプロフェンを含有してる総合感冒薬は色々あるので(エスタックイブとかが有名かな?)、ほかのも試してみてもいいかも…。

本日のお買い物
・ネイキッド☆ガール 小林王桂
・粘膜接触空間 わらしべ
・Gift 東山翔

明日中になんとか治したいですがく〜(落胆した顔)