人間関係

PL始めて2ヶ月くらいが経ちますが、最近このプロジェクトに関わる人達の人間関係やその人となりがだいぶ見えてきた気がします。

声だけでかくて言ってることは大したことないのに偉そうな人、黙ってることが多いけどたまにズバッと切り込んでくる切れ者、すげー丁寧口調&腰低いのに仕事無茶振りする人などなど。PLになる前はあんまり人付き合いが無かったのですが、色んな会議やらなんやら出るようになってわかってきました。

いくらイヤな人手も付き合わないわけにはいかないし、いいところもあるもんです。これからはなるべく人の悪口や文句は言わないようにしよう!と、とりあえず心に誓うのでありました…。

本日のお買い物
・同棲レシピ(4) 大島永遠
戦国ランス(1) 鳴瀬ひろふみ
ロッテのおもちゃ!(2) 葉賀ユイ
我が家のお稲荷さま。(3) 松風水連
かんなぎ アンソロジーコミック
・ブラックナース摩耶 らっこ
せんせいのお時間(8) ももせたまみ
うぃずりず(3) 里好
・「娘。」のいる風俗ビル 限定版 in 師走の翁
・「娘。」のいる風俗ビル 限定版 out 師走の翁
・お乳屋百貨店 八十八良
・2次元×3次元? 真未たつや
・ふんどし少女 永井道紀

ねみーなーもーがまん顔