咳止まらず

喉の痛みはほとんど引いたのですが、咳がなかなか止まりません。他の人に迷惑かけないようにマスクしてるんですが、ずっとゴホゴホしてます。

やっぱり咳止めシロップでも買ってきてちゃんと飲んだ方がいいのだろうか…。でもあれって大体余るしなぁ〜。もうじき治ると信じてしばらく様子を見ることにします。

さっさと寝るべし。

本日のお買い物(コミック以外)
闘神都市III
さかあがりハリケーン
・あいれぼ
以上、エロゲ

かんなぎ(1)
セキレイ(2)
レンタルマギカ(12)
以上、DVD

本日のお買い物
・二代目はこすぷれーやー(6) 甘詰留太
ナナとカオル(1) 甘詰留太
まじかるストロベリィ(8) まつもと剛志
・ももいろ愛かっぷる ももせたまみ
・こあびた(2) zen9
・Cheers!(6) チャーリーにしなか
・Choice!(2) チャーリーにしなか
・好感あそ〜と しらんたかし

今日の朝は冷たい雨でした。明日はいい天気みたいですね。いつも通りにAKBです。