ノロ

前の部署の上司がノロウィルスに感染したそうで。昨日一緒にミーティング出てたんですが、僕は大丈夫なんだろうか…。そういえば朝から下痢気味…げっそり

まあノロに感染したらもっとひどいことになるのは以前体験済みなので、ただの下痢でしょう。っていうかこの上司、来週からうちのチームのメンバーと一緒にサンディエゴ行くんだけど大丈夫なのかな?

ま、お大事に〜ですわ。

本日のお買い物
しゅごキャラ!(8) 特装版 PEACH-PIT
キスよりも早く(4) 田中メカ
・お兄ちゃんと一緒(10) 時計野はり
メーカー非公式 初音みっくす(1) KEI
・三ツ星クリーニング かずといずみ
・ルテナン・スカーレット(2) 月村了衛
乃木坂春香の秘密(9) 五十嵐雄策
いぬかみっ!EX わんわん!! 有沢まみず
ぷらむコンチェルト 李KPA

今日は強風でうちの会社が入っているビルが地震のように揺れましたあせあせ(飛び散る汗)