久々新宿

今日も今日とてアキバだったのですが、何となく串家物語の串揚げが食べたくなったので新宿まで足を伸ばしてきました。

んで、串揚げ食べ放題を満喫したあと某M原君と別れ1人で新宿をブラブラ。京王とか小田急とか「新宿みやざき館KONNE」とか「クリスピー・クリーム・ドーナツ」とかハンズとか。

今日は何となく列が短かった気がしたのでドーナツ買ってみました。自分で買うのは初めてです。いつも人からもらうばっかりだったので。待ち時間30分って書いてあったけど、実際は15分くらいで買えました。セットならもっと早かったけど、セットに入ってないものに美味しそうなのがあったので…。

さらに帰りは湘南新宿ラインで横浜まで出て、そごうに寄ってきました。ちょっと疲れましたけど、いい運動さ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
ヨスガノソラ
以上、エロゲ

本日のお買い物
マケン姫っ!-MAKEN-KI!-(2) 武田弘光
・ななみくす!Nana_mix!(1) 茜虎徹
・bee-be-beat it! びーびーびーといっと!-天神学園浪漫あるばむ-(1) ほんだありま
・スケッチガール Bell's

コミケに備えて色々準備中。今日はハンズで大きめの袋を買ってきました。