クォーターパウンダー

いつもでは出歩かないことが多い日曜日ですが、何となくマックの新メニュー「クォーターパウンダー」が食べたくなったので、近くのマックに買いに行ってきました。家から500mくらいのところです。

昼時だったので混んでるかと思ったのですが、ここのお店は国道沿いということでドライブスルーがメインのようで、それほどでもなかったです。誰も並んでなかったし。

さて、今日はダブルクォーターパウンダー・チーズを食べてみたのですが、感想はやっぱりマックだなぁ〜って感じでした。当たり前ですがむふっパティはやっぱりボリュームがあったし、バンズからはみ出るほどでした。タマネギもシャキシャキしてて美味しかったですけど、基本はマックだな…と。

しかしマックのハンバーガー食べたの半年ぶりくらいな気がする…。近くにあるけどあんまり行かないもので。

本日のお買い物
・なし

この間買って失敗したと思ったRadio Mateですが、ドライバのアップデートによってだいぶ改善されました。FMもアンテナの変換ケーブルを買って家のTVアンテナ端子を接続したら、そこそこ聞けるようになりました。これで大晦日アニソン三昧は乗り切れそう…。

AMのアンテナも繋いでみましたけど、やっぱりICF-SW7600GRの感度にはかなわず。さすがの性能です。