今年最後の実家にて

本日は実家に帰省中です。

姪っ子二人のうち、上の子は相変わらず元気いっぱいでだいぶおませな感じになってきました。今日は一緒にジャスコに行って、クリスマスプレゼントを買わされましたプレゼント

で、下の子はどうやら風邪を引いたらしく、もどしたり下痢したりで大変でした。妹は付きっきりで今日はお仕事も休んでそうで。大変なときに帰ってきてしまいました泣き顔でもテンションは高かったです。

ま、なんだかんだでやっぱりかわいいです。叔父バカです。

本日のお買い物
Kiss×sis(3) DVD付き初回限定版 ちだま某
TECH GIAN 2月号

東京駅の大丸でお土産を買ったのですが、今日はKEITH MANHATTANのケーキをメインに。美味しかったです。