また風邪引いた

昨日の昼食後、急に体がだるくなって関節が痛み出しました。しばらくすれば治るかなぁ〜と思っていたのですが、一向に良くならず。さらに強烈な吐き気も。結局15時過ぎに早退しました。

家に帰って熱測ってみたら37.5℃。平熱が低い方なんで、この熱でも自分にとってはかなりのダメージです。おとなしく寝ました。

辛いのは胃が食べ物を受け付けないこと。固形物はちょっと辛いんで、ウィダーインゼリーとプリンでしのいでます。

やっぱり実家帰ったときにうつされたのかなぁ〜。今はだいぶ回復しましたけど、まだ頭痛と関節痛が残ってます。早く治らないかなぁ〜。

本日のお買い物
・みつきにっき。 永緒ウカ
ああっ女神さまっ(38) 藤島康介
ながされて藍蘭島(14) 藤代健
まりあ†ほりっく(4) DJCD付き限定版 遠藤海成
・聖戦テイルズ(1) 士土大介
・ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド(6) 環望
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(11) アンソロジー
マジキュー4コマ 恋姫†無双 〜ドキッ★乙女だらけの三国志演義〜(10) アンソロジー
・スイート☆パラダイス なまもななせ
・こえでおしごと!(1) 紺野あずれ
涼宮ハルヒの憂鬱(7) ツガノガク
・ヱデンズ ボゥイ(18) 天王寺きつね
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2) ぷよ
・着ラブ 睦月

まだコミケ前でよかったかも…。