VAIO type P 触ってきた

今日は朝から遅めの初詣。明治神宮に行ってお札を返してきました。

で、そのあとアキバへ行って本買ったり、神田明神行ったりなんやら。そのついでにソフマップに寄ってVAIO type Pを触ってきました。なかなか面白いマシンですね。もう一回り小さいと持ち運びに便利そうだけど、さすがにそうするとキーボードが打ちにくそう。

ポインタの使い勝手や速度は思ったよりよかったです。なんか昔友達が使ってたポケコンを思い出しました。画面を閉じるとちょうど同じくらいの大きさです。WANモデルが予約可能になったら買ってしまいそう…。この間VAIO type Z買ったばかりなのにわーい(嬉しい顔)

ちょうど今、持ち運びできるPDA的なものが欲しいんですよね。一番理想に近いのはiPhoneだったりするんですが、さすがに新たに契約するのはちょっと…っていうのがあって、ためらってます。CLIEよかったんだけどなぁ〜。

さて、VAIO type Pを堪能したあとは新宿行って串揚げ食べて、そのあとは病院行くために湘南新宿ラインで横浜に行ってきました。お薬倍増泣き顔で、さらにとらのあなやらメロンブックスやら寄って、最後にそごうに寄って帰ってきました。

今日の総歩数は20,000歩超えてました。距離も12km以上。さすがに疲れました…。

本日のお買い物(コミック以外)
いえろ〜ぜぶら 第3回東方M-1ぐらんぷり
以上、DVD

本日のお買い物
・ファントムウィザード(1) 大森葵
・ツキとおたから(2) 渡真仁
ワルキューレの栄光(2) 冨士宏
エスプリト(1) 筒井大志
・女子ショー 新貝田鉄也郎
☆どらトラ トランジスタベイビィ・ジンギスカン(同人誌)
☆ONE DAY はぽい処(同人誌)
☆MOUSOUミニシアター(25) スタジオBIG-X(同人誌)
娘太丸部屋 Pussy・CAT製作委員会(同人誌)
☆MISH・MASH まからっこ(同人誌)
☆Y.E.S スタジオN.BALL(同人誌)
☆BetsuJIN 偽MIDI泥の会(同人誌)

寒いッスなぁ〜こればっかり。