気温と湿度

前の家は狭かった&プライバシーの問題で窓が開けられないこともあり、冬でもそこそこの気温と湿度を保ってました。

で、今度の家はそこそこ広いのと、結露対策のため和室の窓を開けてることが多いので、正直寒いです。でも暖房があんまり好きではないので、なんも対策してません。で、昨日から今朝にかけて部屋の気温が10℃を切ったままいっこうに上がりませんほっとした顔

さすがにちょっと辛いのですが、厚着をしてしのいでます。ただ、湿度はそこそこあるんですよね。現在55%。朝はもうちょっとありました。でもホントは60%くらいあった方がウィルスの活性が弱まったりするらしいので、なんか対策した方がいいのかな〜。

本日のお買い物
・着たまましようよ 睦月

明日が休みだと幸せですなぁ〜むふっ