久々の1人アキバ

今日は某M原君が都合で来られないということで、久々の土曜日1人アキバを満喫してきました。

といっても同人誌をゆっくり買い漁ってただけですが…。白猫参謀(色天使)の冬コミ本が委託開始されたらしいので、ちょうどいいタイミングだったかと。

色々書こうかと思ったのですが、部屋が寒くて手がかじかんでうまくキーボードが打てないので、今日はこの辺で…。

本日のお買い物
・ぱすてる(21) 小林俊彦
ハヤテのごとく!(18) 畑健二郎
・純水アドレッセンス かずまこを
ストロベリーシェイクSweet(2) 林家志弦
レンタルマギカ(4) 成宮アキホ
・みはねに全部出して カマキリ
・シアワセ少女 たけのこ星人
☆あねした!!巴 色天使(同人誌)
☆恋のマホウでPON!! Misty Isle(同人誌)
☆百合の褥に真珠の雫 バルバロッサ(同人誌)
☆はぶなぎ 規格外。Extend(同人誌)
☆なぎさまリサイクル けんろー工房(同人誌)
☆つぐみ 黒澤pict(同人誌)
☆Centinental Breakfast フルーツジャム(同人誌)
☆押入の中のナギ U.R.C(同人誌)
☆なぎたま 琥珀亭(同人誌)
☆にとりにっき 超あるまじろくらぶ(同人誌)
☆東方小町その弐 あとりえ雅(同人誌)
三月精ってばおちゃーめさん! うつらうららか(同人誌)
☆まきれもなぎな かるーあみるく(同人誌)

かずまこを先生の初コミックが面白かったです。こういう雰囲気好きなんです。そういえば百合姫のコミック、全部買ってる気がする…。