日曜アキバ

昨日はちと用事があってアキバへ行けなかったので、今日は久々の日曜アキバ。DVDやエロゲ、同人誌と結構買う物があって大荷物でした。

昨日のアキバBlogで紹介されてた電撃放課後プレイコレとかコレ参照。18禁ありなので注意)がまだあるかなぁ〜?ととらのあなを覗いたら、なんか知らんけど1冊だけありました。ラスト?だとしたら今日は運がよかったかも指でOK

しかし日曜でもとらは混んでますね。さらに渡り廊下走り隊なるグループ(AKB48関係らしいですね)のイベントと重なって、あの通りは相変わらずカオスでした。

で、帰ってきてからちょっと昼寝のつもりで寝たら、あっという間に2時間以上してしまいました。やっぱり歳なのか出かけると疲れますなぁ〜むふっやれやれ…。

本日のお買い物(コミック以外)
祝福のカンパネラ
・スズノネセブン
以上、エロゲ

かんなぎ(3)
セキレイ(4)
乃木坂春香の秘密(5)
銀魂シーズン其の参(6)
狼と香辛料Blu-ray DiscBOX
以上、DVDとBlu-ray

本日のお買い物
☆電撃放課後プレイVol.1 BlueMage(同人誌)
☆ある★みかん2、3 しあわせ甘味料(同人誌)
☆とら!トラ!とら! 無限軌道(同人誌)
逢坂大河の誘惑 小糸創作所(同人誌)

もう2月です。