やってもうた

一昨日、自分の開発した部分以外のソースコードを入れ替えようとして、すべてのソースコードのバックアップを取りました。で、ソースを最新の物に入れ替えて、自分の開発した部分を上書きして戻そうと思ったら、バックアップを取ったはずの場所にソースが無いふらふら

検索かけても出てこない…。復旧ツールを使っても見当たらない…。バックアップを取ったと思ったのはまぼろしだったのか…。もうボケてしまったのだろうか?マジでへこみました。

先週開発した分のソースが全部パー。幸い元からあったコードを流用した部分がかなり多かったので、作り直しにはそう時間はかからないと思いますが、モチベーションは一気になくなりました。

バックアップは二重三重に取るべきですなぁ〜。でも容量が多いと躊躇してしまうんですよね。反省泣き顔

本日のお買い物(コミック以外)
川田まみ 「masterpiece」
以上、CD

本日のお買い物
ロザリオとバンパイア seasonII(3) 池田晃久
銀魂(27) 空知英秋
・GELATIN 2009はる

しかし確かにバックアップ取ったのになぁ〜。どこいっちゃったやら。