毎年恒例一太郎

昨日は前の部署のメンバーとフグを食べにいってきました。白子付きのコースで、飲み代入れたら1人1万円オーバー。でも美味しかったのでOKです。白子は美味しいッスなぁ〜目がハート昨日はお造り・天ぷら・塩焼き・タレ焼き・鍋と5種類の白子を満喫できました。また行きたいです。

で、今日は今日とていつも通りアキバ。今日の目当ては一太郎2009がメイン。ユーザー登録情報を見たら、一太郎V6.3から今まで欠かさず毎年買ってきているようです。一太郎…もそうですけど、ATOKの便利さは手放せません。

んで、アキバのあとは病院巡り。毎月の心療内科と、半年ぶりの眼科。網膜剥離の方は特に進行もしてないようで安心しました。診察のあとはそごうの地下でお買い物。RF1のわかさぎのサラダが美味しそうだったので買ってみました。まだ食べてないですが。

来週は水曜日がお休みなのでちょっと嬉しいです。もともと定時退社日だからちょっと微妙な感じもするけど、休めるうちに休んどかないとね〜。今年は仕事の関係でGWがあるか微妙な情勢だし。

本日のお買い物
・亡鬼桜奇譚 斎藤けん
マイティ・ハート(6) マツリセイシロウ
・トリニティ×ヴィーナス(2) 合鴨ひろゆき
・カプレカ(3) ネツマイカ
オルフィーナSAGA(6) 天王寺きつね
セイバーマリオネットi 〜ネオジェネ〜(1) 大朋めがね
ロリコンフェニックス 新食感 松林悟
狼と香辛料(10) 支倉凍砂
灼眼のシャナ(18) 高橋弥七郎
・SPILT MILK 黒岩瑪瑙
・純愛かたろぐ 江戸屋ぽち

散瞳薬の効果がやっと切れてきた…。