残念なニュースが二つ

今日は残念なニュースが二つありました。

まずはドラクエIXの発売延期。3ヶ月半という微妙な延期具合、やっぱりバグなのかそれとも他にも要因があるのか…。どっちにしろスクエニとしては、決算期を逃しても延期せざるを得なかったのは苦しい決断だったでしょう。まあ、大作だからね。バグの影響もスゴいし。

あともう一つはパイオニアのディスプレイ事業からの撤退。自分はVIERA派でしたけど、KUROも魅力的な商品だっただけに残念。これでさらにプラズマテレビの選択肢が減ってしまいました。今後はKUROの遺伝子?を引き継いだとされる新VIERAに期待するしかないですね。

未曾有の不況のせいか、明るいニュースが無いですねぇ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
ストリートファイターIV
以上、PS3

本日のお買い物
妄想少女オタク系(5) 紺條夏生
・縁切り本舗 前田千石
・オニナギ(3) 石田あきら
・S線上のテナ(5) 岬下部せすな
・くろがねカチューシャ(2) 吉谷やしよ
・なんとなく伝説の勇者の伝説 とよた瑣織

久々2D(見た目3D)格闘ゲーを買いました。オモロイです。