夙川アトム

この間久しぶりにレッドカーペットを見ていたら、夙川アトムが出てました。1年ほど前にめちゃイケ笑わず嫌い王で小池栄子が紹介した際に、面白いなぁ〜とおもってその後の活躍を期待していたのですが、なんか色々あってテレビに出てなかったようです。

「しまうらのろーたー(浦島太郎)」「ちゃんじーどーん!(じーちゃんどーん!)」など怪しい業界用語を繰り出しながらの紙芝居芸は、一度見たら忘れられなくなること請け合い。

赤ずきんと浦島太郎と鶴の恩返しのネタは見たんで、他のも見てみたいなぁ〜。他にもあるのか知りませんが…。

本日のお買い物
デトロイト・メタル・シティ(7) 若杉公徳
ケロロ軍曹(18) 特別版 吉崎観音
・つぼみ Vol.1

明日はスパゲティジェノバソースに挑戦レストラン