続・夙川アトム

昨日のR-1ぐらんぷり敗者復活戦で、見事夙川アトムが本戦出場を決めましたexclamation ×2自分はR-1のことは全く知らずにこの間の日記に書いたので、なんかちょっとした偶然にビックリしました。

このまま本戦でも頑張って欲しいものです。でも明日の本戦は仕事の都合で見られそうもないなぁ〜。録画しとこうかな…。

本日のお買い物
魔法先生ネギま!(25) 限定版 赤松健
さよなら絶望先生(16) DVD付き初回限定版 久米田康治
xxxHOLiC(14) 初回限定版 CLAMP
・私の血はインクでできているのよ 久世番子
けいおん(1) かきふらい
・雅さんちの戦闘事情(2) 鬼八頭かかし
・もっと委員長(1) 内村かなめ
・あにけん(1) 高野うい
☆とあるシスターさんの処女は絶対大切にね! ぽんこつわーくす(同人誌)

ちょっとついでがあったので、買い忘れていたコミックを補完。あとメロンブックスのポイントカードも新しいのに切り替えてきました。