アカデミー賞

おくりびと」と「つみきのいえ」がW受賞ということで、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

おくりびとは、超映画批評での評価がかなりよかったのでちょっと気になっていたのですが、無精の自分は映画館に行くのがめんどいので、DVDかBlu-rayで出たら買ってみようかなぁ〜と思ってました。

そしたら今回の受賞…。やっぱり映画館で見るべきかなぁ〜。まあ迫力を楽しむ映画ではないので、家でまったり見るのもいいかな?

本日のお買い物
サクラ大戦ショウ劇場(4) 奥谷かひろ
サクラ大戦 漫画版(9) 政一九
まじもじるるも(3) 渡辺航
オクターヴ(2) 秋山はる
えむえむっ!(1) 氷樹一世
クイーンズブレイド〜流浪の戦士〜(1) 吉川かば夫
ゼロの使い魔(16) ヤマグチノボル
暴れん坊少納言(4) かかし朝浩
・ぬいぐるみっくす(5) 泉ゆうじ
・怪盗天使ツインエンジェル(1)、(2) 瀬菜モナコ
・シノブグサ〜柑子忍形由緒〜(2) 為我井徹
狂乱家族日記(2) ヱシカ/ショーゴ
・月夜のフロマージュ(1) てぃんくる
・でぃーふらぐ!(1) 春野友矢
TRICK&TREAT!? 藤坂リリック
・Horny Cuvie
・PRETTY COOL 戦国くん
・恋するぱんつ 岡田コウ

ねみー眠い(睡眠)