ガスコンロ

今のマンションに引っ越してきた時からだったのですが、ビルトインのガスコンロの1つが非常に調子悪いです。

押してからひねると点火するわけですが、そこで手を離すと火が消えてしまいます。掃除をして電池も交換したけど効果無し。結局不動産屋に電話して、昨日販売元の電気屋さんと東京ガスの人に見てもらいました。

で、結局基板の故障とのこと。交換しか修理方法はないそうです。が、その基板を留めているビスが腐食で外れず、このままでは本体ごと交換しかないでしょう…とのこと。結局電気屋さんが大家さんと不動産屋に電話して、本体ごと交換してもらう方向でお願いすることになりました。

いつになるかわかりませんが、早く直ってくれると嬉しいなぁ〜むふっ

本日のお買い物
陰からマモル!(5) まだらさい
すもももももも〜地上最強のヨメ〜(12) 大高忍
セキレイ(8) 極楽院櫻子
はなまる幼稚園(5) 勇人
ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜(2) 渡辺道明
マクロスF 抱きしめて、銀河の果てまで。 水島空彦
・RATMAN(4) 犬威赤彦
てるてる天神通り(3) 児玉樹
・Death/こみゅにけーしょん(2) まりお金田
・ギュッてして 御国紗帆
・夜のあい魔に 横井レゴ
・ででででふらぐ 横井レゴ

疲れが溜まってきたッスわ〜ふらふら