色々遠回り

今日は朝からガスコンロの交換で、アキバはキャンセルのつもりでした。がしかし…。その話は後ほど。

さて、まずは10時過ぎに東京ガスの人が来て、手際よくガスコンロを交換してくれました。今度のコンロ、スイッチ式なのでとても使いやすいです。火力も強いし、自炊が楽しくなりそうです。まだ使ってないですがむふっ

で、そのあとは14時から心療内科。いつも通り診察したんですが、そろそろ血液検査しましょうといわれて、採血されました。今日の看護師さんは非常に上手な方で、ほとんど痛みも無く採血してくれました。なんも悪くないといいんだけどなぁ〜。

んで、そのあとはちょっと遠回りをして東急ハンズとらのあなメロンブックスと巡ってみました。一瞬道を見失いかけましたけど、なんとなく歩いてたらちゃんと着いちゃいました。知らないところをブラブラ歩くの結構好きなんです。今度も遠回りしてみようっと。

さて、とらのあなとメロンではお目当ての本が見当たらなかったので、仕方なくアキバまで足を伸ばしてしまいました。そしたら普通に売ってるし。やっぱりアキバだなぁ〜。通勤定期の更新の時期なんですが、この際アキバまで伸ばして買っちゃおうかなぁ〜っと。

帰りには新しいシーツも買って、今日はなんだかいい気分ですわ〜。

本日のお買い物
釣り屋ナガレ(1) 竹下けんじろう
明日のよいち!(9) みなもと悠
おじいちゃんは少年探偵(5) 井上よしひさ
・バタフライキス 東雲太郎
・伝説の勇者の伝説(1) 長蔵ヒロコ
・護くんに番外編で祝福を!(4) 岩田洋季
とらドラ!(5)〜(10) 竹宮ゆゆこ
・制服恋慕 あまゆみ
・蜜祭り さきうらら
・妹の穴 ゆきやなぎ

今日は暖かかったですね〜晴れ春も近いのか…桜でも明日はまた寒くなるみたいです。