体調不良…

一昨日の昼あたりからなんだか体がだるくて、関節痛と頭痛がありました。あと吐き気。風邪かな?と思ったのですが、関節痛と頭痛はすぐ引きました。ただ、吐き気がしばらく続いて、胃もなんだか重い感じ。

今日は比較的調子よかったのですが、相変わらずまだ胃は不調。単に歳のせいで快復力が鈍ってるだけかなぁ〜。風邪もしょっちゅう引くし。

歳は取りたくないですなぁ〜。

本日のお買い物
私立彩陵高校超能力部(7) 石田あきら
EREMENTAR GERAD(16) 限定版 東まゆみ
おと×まほ(1) 白瀬修
にゃんこい!(3) 藤原里
白球少女(3) 山崎毅宜
・柊小学校恋愛くらぶ(2) あづまゆき
ちゅーぶら!!(3) 中田ゆみ
トランジスタティーセット〜電気街路図〜(1) 里好
・さんぶんのいち。(2) 松沢まり
・魔法の料理かおすキッチン(2) 服部昇大
魔法少女いすずさんフルスロットル(1) あらたとしひら

あるものがやっと来たのですが、詳細は週末にでも…。