ヘロヘロなんすけど

木曜日、朝6時から夜23時過ぎまで17時間以上の勤務をしたせいか、なんか昨日はグッタリしてました。長時間勤務にはだいぶ慣れましたけど、ここ数日精神的にきつかったせいか心の方が回復しませんもうやだ〜(悲しい顔)

まあなんですなぁ〜。決して長時間勤務している人がエラいわけではないんですが、どうもうちの部署はとりあえず長い時間勤務しとけばいいや的空気があるのが困りもんです。平気で夜21時から会議とか入れるし。バカじゃねーのと。

成果主義を貫くんだったら、もう少し作業の効率とかも考えた方がいいと思うんだけどね〜。自分もあんまり人のこと言えないけどあせあせ、長時間勤務にならないような工夫をしていきたいところです。

しかし自分は独り身なのであんまり関係ないけど、家庭のある人達は奥さんやお子さんから文句言われたりしないのかな?平日遅い分、休日にサービスしてるとか?自分が奥さんや子供の立場だったら絶対文句言うと思うけどむふっ

本日のお買い物(コミック以外)
アマガミ
以上、PS2ゲーム

Flyable Heart
以上、エロゲ

本日のお買い物
・NIGHTMARE MAKER(1) Cuvie
どみなのド!(1) 目黒三吉
とある魔術の禁書目録(4) 近木野中哉
・炎のインフェルノ(5) 金光鉉
・アンバランス×2(5) 李秀顯
・もっと!委員長(2) 内村かなめ
TECH GIAN 5月号

写真は買ってから1週間以上経ってしまいましたが、VAIO Type Pでございます。色々手を入れて、だいぶ使えるようになってきました。WWANモデルなので、FOMAの圏内ならどこでもネットが出来て非常に便利です。これから色々活躍してもらいます指でOK