定期の有効利用

3日連続のアキバ。明日も行く予定だったけど、21:30まで会議を入れられちゃったんでちょっと難しそうですわ。勘弁して欲しいです。体調も思わしくないんで…。ま、アキバ行く体力は残ってるんですけどね。

今日みたいには約会社出られれば、帰ってきてから買ったコミックをチェックする時間もあるんですが、遅い時間だとビニール外しただけで積み状態にしたままになることが多いです。んで週末にゆっくり読むと。

せっかくアキバまで定期買ったんで、今後は行けるだけ行こうと思ってます。唯一のストレス解消方法だし。最近解消し切れてない気もしますが…もうやだ〜(悲しい顔)

本日のお買い物
箱館妖人無頼帖 ヒメガミ(5) 環望
メイド戦記(4) RAN
・ルリアーにゃ!!(1) いちい達成
・めいぐる(1) ヤマモト岳輝
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(3) 今拓人
けんぷファー(2) 橘由宇
・まじしゃんず・あかでみぃ(2) 仲尾ひとみ
・ぷいぷい!(3) なもり
あそびにいくヨ!(5) 888
ゼロの使い魔(6) 望月奈々
かのこん(6) 山木鈴
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(3) ヤマグチノボル
あそびにいくヨ!(12) 神野オキナ
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる(12) アンソロジー
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双(1) アンソロジー
ドキばく(5) 柴田亜美
いい電子(9) みずしな孝之
月詠〜MOON PHASE〜(16) 有馬啓太郎
一騎当千(15) 初回限定版 塩崎雄二
あまえないでよっ!!MS(5) 宗我部としのり
ネコミミデイズ 草野ほうき
・痴情の女 月野定規
・姉と女装とエロ漫画家 幾夜大黒堂
・妹のアレは気持ちいい 猫玄

買いすぎですなほっとした顔