お花見

といっても自分は仕事が忙しくて参加できませんでしたが、前の部署のメンバーがお花見をしにいったそうです。場所は洗足池だそうで。

最近電車から見える桜並木もほぼ満開になって、いかにも春らしくなってきました。気温もようやく上がってきたし、今週末は絶好のお花見日和になりそうですね。明日の夜はあんまり天気よくないみたいですが。

もう少し仕事が落ち着いてたらお花見できたんだけどなぁ〜。まあ仕方ないか…。来年こそは!

本日のお買い物
貧乏神が!(2) 助野嘉昭
銀魂(28) 空知英秋
To LOVEる −とらぶる−(13) アニメDVD付き限定版 矢吹健太朗
・with!!(3) 斎藤けん
・よろしく・マスター(3) 筑波さくら
会長はメイド様!(7) 藤原ヒロ

明日はなんだか消防設備点検だとかで、家にいなきゃならなくなってしまいました。連絡があったのが昨日…というのも困りもんです。せめて1週間前には連絡してくれないと。