空調が…

今日は暖かい…というか暑かったですね。でもまだ朝はひんやりしてるんで、どんな服装で行こうか迷います。

自分は最近朝6:20くらいに会社に着くんですが、この時間にはまだ会社の空調が入ってません。うちの部署、PCや計測器の電源をつけっぱなしにする人が多いんで、その熱風のせいで部屋がかなり暑い状態です。

しかも空調が入ってないので、朝なのに汗ダラダラで仕事してます。人がいないのがせめてもの救いで、これで人が多かったらたまったもんじゃないです。一応8時になると空調が入るんで、そこからは比較的快適です。

だったら8時に会社行けばいいじゃん…って思うんですが、もはや習慣化してしまったので今更改めるのも…。もう少し仕事が落ち着けば考えなくもないんですが、しばらくは今のままだと思います。夏が思いやられるなぁ〜冷や汗

本日のお買い物(コミック以外)
・娘ドラ◎ドラ1
以上、CD

本日のお買い物
碧海のAiON(2) 影崎由那
・ちぇり×ちぇり(2) そりむらようじ
おまもりひまり(5) 的良みらん
・あゆまゆ(5) 鈴野哲次
マイティ・ハート(7) マツリセイシロウ
・オレとメイドと時々オカン 内村かなめ
世界樹の迷宮II 〜六花の少女〜 下 FLIPFLOPs
・フリージング(4) 金光鉉
・ワイズアス 巴天舞
・シスター・スレイブ RaTe

おまもりひまりもアニメ化だそうで!キャストとか楽しみ〜目がハート