64bit版Vista

どうにもPCの調子が悪いので、OSを64bit版Vistaに換えてみました。Home Premiumです。Ultimateにするほどでは無し…ということで。

今のところ快調でするんるん正直速度なんかは大して変わらないと思いますが、メモリ容量は3.2GB以上でもちゃんと使えるので、ちょっと得した気分です。

このまま安定していてくれたらいいのになぁ〜。

本日のお買い物
・そして恋をする。 九部玖凛
百合姫Wildrose(3)
・Sweet Peach! -スイートピー!-(1) 水野透
・すうぃーとはにー 弐駆緒

親父さんが親戚の法事でこっち(川崎)に来ているらしく、電話が来ました。が、こっちも用事があったので面会は叶わずでした。